バリ島 紹介ー情報&旅行記ーバリを幅広く知るブログ

バリ島の情報&旅行記はココ!
観光、空港、ツアー、雑貨、土産、エステ、文化、結婚、環境問題、ウブドの情報。
個人旅行の観光留意点や海外リゾートへ移住の現地基礎知識の紹介。
完全バリ島相互理解現地ブログ。
Jalak Bali
☆管理人公式サイトにリンク☆
バリ島完全個人旅行。
バリ島案内所

♪バリ島の素敵な植物の紹介♪
植物の 写真&情報局ーバリ島の自然情報

   スポンサード リンク
kokokan611
プロフィールに関心を持ってくださいましたね!(^o^)/

 私は、バリ島と日本との相互理解を深めたいと思っている、
バリ島びいきの日本人です。夫はバリ人です。
 私は、飾らない本当のバリ島の姿を
それぞれの感性で知っていただきたいと思っていて、
現地の生活の視点でこのブログを書いています。
こんな見方もあるのか〜と思っていただけたらとてもうれしいです!
 バリ島のことできちんと伝わっていないこと、誤解されていること、
私が気がついたこと、などなど、こうやって、バリのことを、
もっともっと現実感と共に、多様性のある目で見て紹介していきますので、
これからもよろしくお願いいたします!

最後に。私をちょっと紹介しますと、
環境カウンセラー
環境コミュニケーション、
早稲田大、筑波大を経て、博士(環境学)です。
バリ島の環境問題、ご興味のある方、
バリ島にご感心のある方も、お気軽にご連絡くださいね!

インドネシアで財団活動、日本国内で非営利団体の活動をやっています。
くわしくは、下記にアクセスしてみてくださいね。
http://www.langit-bali.com/bali_biodiversitas/index_jp.html
TOP