バリ島 ウブド のオススメ カフェ レストラン | バリ島 紹介ー情報&旅行記ーバリを幅広く知るブログ

バリ島の情報&旅行記はココ!
観光、空港、ツアー、雑貨、土産、エステ、文化、結婚、環境問題、ウブドの情報。
個人旅行の観光留意点や海外リゾートへ移住の現地基礎知識の紹介。
完全バリ島相互理解現地ブログ。
Jalak Bali
☆管理人公式サイトにリンク☆
バリ島完全個人旅行。
バリ島案内所

♪バリ島の素敵な植物の紹介♪
植物の 写真&情報局ーバリ島の自然情報

   スポンサード リンク
<< バリ島 で 伝統的な衣装を着た 結婚式 | main | バリ島 雑貨 アクセサリーのトレンド >>
バリ島 ウブド のオススメ カフェ レストラン
バリ島 ウブド で新しくオープンした、オススメ カフェ レストランを
ご紹介します。バリ島ではあまり見つけられない、
ニューヨークスタイルのチーズケーキも食べられますよ!


バリ島ウブドのモンキーフォレスト通りにある、
Baby Face planet's (Cafe & Restaurant Bali)という名前です。
電話は62-0361-976127です。

カフェワヤンという、ウブドで老舗のベーカリーレストランがありますが、
そこの向かい側の並びに出来たレストランです。

店内の様子は、照明がムーディーなおしゃれな感じで、2階席もあります。
結構ガラガラで空いており、2階席なんか静かで良い雰囲気です。
欧米人のお客さんが多いですね。
日本人はウブド観光だけでクタやヌサドゥアヘ
帰ってしまう人が多いのでしょうから、夜は狙いめです。
ウブドへ1〜2泊、絶対に滞在した方がいいですよ。のんびりできますから。

スタッフは若い人ばかりで、教育も行き届いていました。
さわやかな印象です。
私の夫の従兄弟の友達も働いていました。ジェニファーロペス似の
とてもかわいい女性スタッフです。

写真にあるように家具も今のトレンドのものを揃えてあり、
バリ島の最近のトレンド(洋服とか)
コの字型になっているので、落ち着いてプライベートを楽しみたい
日本人観光客にはピッタリです。

肝心のメニューですが、
食事、喫茶、軽食、何でも大丈夫です。
私は夜に散歩に出たついでに、ケーキが食べたくなり、入りました。
ニューヨークスタイルチーズケーキは20000ルピア!
ドリンクもミックスフルーツジュース12000ルピア、
スイカジュース9000ルピア、
とてもリーズナブルです。

お酒類も充実しており、カンパリやウィスキーなどもたくさんありました。
そして、オムライスがありましたよ〜〜〜。
日本人向けに開発したみたいですが、
日本人がこの店自体に気づいていないみたいです。。。

ウブドでのんびり昼間のランチ、
お茶、夜にディナー、リラックス、いつでも
安心して寄れるレストランだと思います。

ウブドぶらぶらお散歩ついでに寄ってみてはいかがですか。


Google
 
Posted by : kokokan611 | バリ人日記 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP