バリ人が日本の家庭で食事、食べられる? | バリ島 紹介ー情報&旅行記ーバリを幅広く知るブログ

バリ島の情報&旅行記はココ!
観光、空港、ツアー、雑貨、土産、エステ、文化、結婚、環境問題、ウブドの情報。
個人旅行の観光留意点や海外リゾートへ移住の現地基礎知識の紹介。
完全バリ島相互理解現地ブログ。
Jalak Bali
☆管理人公式サイトにリンク☆
バリ島完全個人旅行。
バリ島案内所

♪バリ島の素敵な植物の紹介♪
植物の 写真&情報局ーバリ島の自然情報

   スポンサード リンク
<< バリ島の人は人混みが嫌い | main | バリ島バリ人日本へ。歌舞伎町観光の感想 >>
バリ人が日本の家庭で食事、食べられる?
バリ人が日本の家庭で食事をする。

バリ島から来たお客さんである彼らが我が家で何を食べていたか。

ある日のメニューでは、
ナシチャンプル風に盛りつけると食べやすい様なので、
サラダ、麻婆豆腐、サバのメニューをしました。
バリ人が好みそうな日本食
バリ人が好みそうな日本食

麻婆豆腐とサバは絶対好きだろうという確信があったのですが、
やはり、美味しい!と言っていました。
サラダは、彼らには生野菜を食べる習慣もないので、
ちょっと難しかったかもしれません。
でもこういう時は、サンバルや、
キューピーのゴマドレでいけちゃいます。
もちろん、彼らは完食でした。


Google
 
Posted by : kokokan611 | バリ人日記 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP