バリ島のブロードバンド事情 | バリ島 紹介ー情報&旅行記ーバリを幅広く知るブログ

バリ島の情報&旅行記はココ!
観光、空港、ツアー、雑貨、土産、エステ、文化、結婚、環境問題、ウブドの情報。
個人旅行の観光留意点や海外リゾートへ移住の現地基礎知識の紹介。
完全バリ島相互理解現地ブログ。
Jalak Bali
☆管理人公式サイトにリンク☆
バリ島完全個人旅行。
バリ島案内所

♪バリ島の素敵な植物の紹介♪
植物の 写真&情報局ーバリ島の自然情報

   スポンサード リンク
<< バリ島現地バリ人の味の好み | main | バリ島 ウブド2007年2月上旬までの観光客の出足 >>
バリ島のブロードバンド事情
バリ島のインターネット、
ブロードバンド事情の現地情報です。


バリ島ウブドでもブロードバンドがしっかり普及してきた様子で
周りのお家の方もビジネスをしている家はみな導入していました。

昨夜話をしましたが、月々も4000円程度だそうです。
今いるこのネットカフェでもしっかり
楽天証券の株情報もリアルタイムで入手できましたし、
心強い限りです。
先日、日本の我が家に来た私の夫の親戚の彼も
アフィリエイトやアドセンスを
やって儲けているようで、
いやいや、すごいなー。とショックやら、
日本では当たり前の世界ではありますが、
ここ、バリでの彼の勤勉さに見習わなければと
心から思いました。

バリ島でもビジネスに生かすネット講座みたいのは存在します。
でも、個人的にアメリカ人に習いにいくなど、
志の高い金銭的に余裕のある若者の専売特許です。
高いですよ。


Google
 
Posted by : kokokan611 | バリ人日記 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP